スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

花嫁は厄年ッ!(11)

★送料無料! 花嫁は厄年ッ!DVD-BOX【TCED-65】=>21.1%OFF!★送料無料! 花嫁は厄年ッ!DVD-BOX



旦那様は最高のフィナーレ(マイ☆ボス)を
迎えたのに
奥様の方は盛り上がらんですねぇ^^;
(まだ、来週もありますが)

 

この二つのドラマ、
主人公が"嘘を吐く"で、始まっているんですよねー。
それがずっと続くはずはなく
最終的に主人公がどう決着をつけるか?


そのあたりを見比べると
こっちのドラマも面白味が増すかも?!な~んて(^^ゞ
思いながら、観ていたところも。


で、今週が最終回と思い込んでいましたが(苦笑)
う~む、11話でも良かったのでは?


 


●Suemitsu&The Suemith“Astaire ”<通常仕様>CD(2006/8/23)


 


会社に辞表を出して
マンションも引っ越す決心をした明子。
新たに出直しをするかと思えば
次の就職先も新居も決まってない様子。
一体これからどうするの?と、疑問な中
明子の元にやって来る一郎。


説得に来ると予測出来るようなもので
一郎のプロポーズも、一旦断る明子についても
観てるこっちにすれば、じらされてるだけ^^;


せっかく、姑になる幸恵が
"よろしくお願いします"と頭を下げてくれてもねぇ、、
しっくりこないんですけど~。


一方で、安土家一同が
あの狭いトラックに、立ち乗り(だよね?、、笑)して
はるばる東京に乗り込んで来たと、想像すると
笑えるけどねぇ(笑)



おっ!もう、結婚式を東京で挙げる?と思ったら
希美と一郎の会社の人(名前がわからん)らしい。
紛らわしいな(-_-;)


結婚に納得出来ない香里(そりぁそうでしょ、、笑)が
明子に勝負と言ってたのは、どうなった?



やっーと、福島で結婚式、と思ったら
前日に幸恵が倒れてしまい
口止めされてた桃子と次郎が必死に隠していたけど
結局、当日にバレてしまい
ウェディング姿の明子を先頭に
安土家全員で、病院に向かって走る!


う~む。。
ワタシはねぇ、幸恵が一世一代の大嘘を吐いて
明子の嘘もお互い様よ、で解決させちゃうと思ってた(^^ゞ


予告だと、幸恵は悪そうだけど
ここに来て、病気にさせなくてもいいのになぁ。。
ま、最終話は3日後ですね。


ところで、篠原さんて太ったねぇ、、(汗)
ウエストのない服がマタニティに、見えちゃったわ^^;
「アンフェア」の頃のシャープなイメージがないんだもん


 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

同じく勘違いをしてましたが、何か?(笑)

>幸恵が一世一代の大嘘を吐いて
明子の嘘もお互い様よ、で解決させちゃうと思ってた(^^ゞ

↑うんうん、こういう結末なら納得出来る!
どうもこのドラマはシリアスとコメディの使い方が中途半端でしっくりこない・・・
このモヤモヤ気分が最終回で見事挽回出来ますよーに!!!
2006/ 09/ 19( 火) 14: 04: 06| URL| まこ# x9c5GV3o[ 編集 ]
 
苺もこれ見てました
やっぱり結婚しちゃうのか~でした
何より桃園で桃食べ放題したい苺です(笑)
↓の不信の時は録画で観てらっしゃるんですか?
2006/ 09/ 19( 火) 20: 09: 20| URL| 苺# -[ 編集 ]
 
いつも、ありがとですe-466

>同じく勘違いをしてましたが、何か?(笑)

きゃはははっv-411

うんうん、シリアスとコメディの
配分がいかに難しいか。
最終回、、、、
明日ではないですか~!
ここまで?観た私達にの為にも
スッキリ幕を閉じて欲しいですねe-319
2006/ 09/ 20( 水) 12: 44: 53| URL| ルル# -[ 編集 ]
 
こんにちは~v-410

このドラマの桃は、おいしそうでしたね!

>↓の不信の時は録画で観てらっしゃるんですか?

はい、そうです!
ダブ録してます(^^ゞ
2006/ 09/ 20( 水) 12: 48: 37| URL| ルル# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://atom1204.blog53.fc2.com/tb.php/1337-c28c55d2
声、でかいよ…ヾ(ー。ー ヾ)ォィォィ面会謝絶の病人の耳元で、あーた!{/ase/}てゆーか幸恵さん、そんなに悪いの?病室に医者がつきっきりって訳じゃないからそこまででもないのかな?う~ん…{/face_z/}予告での明子の言葉が気になるぞ!まさか最悪の展開が待ってるんじゃ
2006/ 09/ 18( 月) 23: 34: 25| あるがまま・・・
明子(篠原涼子)と一朗(矢部浩之)の結婚式前日に倒れて病院へ運ばれる幸恵(岩下志麻)・・・「プリマダム」の嵐子が頭をよぎったのは私だけでしょうか。
2006/ 09/ 20( 水) 01: 49: 59| 切なさはモノローグ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。