録画を忘れそうになって
最初の15分、見逃しちゃったけど
平気だった(笑)
売り上げの少ない千鶴に、悩む立花。
夜の仕事、一本にしてみないかと、千鶴に持ちかけたけど
そこまで自分を落としたくないと拒否して
店も無断欠勤してしまうのよ。
笑子から、千鶴が店を替えると聞いて
立花が説得に行くけど
普通、好きな人はお水の世界から足を、洗わせたいと思うじゃん。
でも、お金が必要な二人には、そんなキレイ事は言ってられない。
立花いわく、俺の見えるとこで、酒の相手をしろ、って事で
千鶴は、頑張る気持ちになったよう(笑)
で、経営者藤堂の方は、悠長に構えてるわけにはいかないから
立花に辞めろ、と告げるけど、立花はそうはいかない。
だったら、、、黒くなれー。
黒い太陽を目指せの藤堂の言葉に、火が付いた立花!
ここで、ターラー♪とトランペットが流れるのだけど
黒い太陽も現れるから、可笑しくて~、笑っちゃった!
前回は平気だったのになぁ。
このドラマ、古っぽいんだよねぇ
立花は、わざと菊田を怒らせて、自分が殴られてるところを
千鶴に見せるのよ。
菊田は、せっかく他のボーイからかばってくれたのにね。
千鶴がナンバーワンになるまでは、何だって耐えられると言う立花に
OL、辞めます、と千鶴。
う~ん、相当、立花に惚れたのでしょうか?
笑子に嘘を付いて、50万円を借りた立花は千鶴のイメチェン代に投資。
お水らしくなった千鶴は、金持ちのお客と同伴出勤する事になり
またたく間にナンバーワンに。
これは、ちょいと無理がありません?
話術もないと、中々ナンバーワンになれないと思うけど
元ナンバーワン奈緒役も?だったからいいのかなぁ(苦笑)
千鶴がトップになった事で、立花は店長に昇格。
藤堂は、立花に目をかけていると思ったら、違ってた。
藤堂が後継者に考えてたのは、ピンクソーダーの店長、長瀬だったのよね。
立花は、長瀬を本気にさせるかませ犬だったのよ。
さすが、風俗王、藤堂
彼の私生活も知りたいとこですが(笑)
今回も出ましたー。
永井君の全裸バックショット。
男性の方々は、見たくないかも~(笑)
二人共、こんなに早く出世したって事は、墜落もアリだけど
立花は、どんどん真っ黒になりそうだね~(笑)